2011年3月13日日曜日

きぃちゃんゴメンネ

きぃちゃんを連れに行きたいのにどうしてもブリーダーさんの言う「家の中のサークル」で閉じ込めておくことが出来ないので断念しました。ドいなかで広いワンコ用のハウスもあるのに、そこでのびのびいて欲しいのに、家飼いでないと譲れないそうです。だからきぃちゃんゴメンネ!迎えに行けません。kamiの考える幸せなワンコの生活はそんなに許されないものですか?絶対うちのワンコの方が幸せだと私は思うのですが、考えに食い違いのある状態では、それを押してまで行動する勇気がありません。だからきぃちゃん本当にごめんなさい。こんなずるい人間でごめんなさい。きぃちゃんの幸せを一番に思えばブリーダーさんを説得すべきとは思うのですが、争う気力がない私です。きぃちゃんもう会えないね。kamiは哀しいです。

0 件のコメント: