2011年3月12日土曜日

後方支援

何か自分にも出来ることはないものかと思います。また、いつも様々な危機にある程度備えておくことが必要だとも思います。
今回はじめて岩手県や福島県の親戚の住所がどこのあるのか調べました。単語では認識していても地理上の位置は頭に入っていませんでした。宮古市上鼻町及び港町とは連絡が取れていません。ネットに様々な書き込みをしてみましたが、アンサーはありません。
もしもの時に活躍できる連絡システムを(非常時に使えるインターネット、テレビ、ラジオ、電話)常備して置きたいと思います。ただ木曽地域では何れにも不安があります。充分な電波がない地域です。それでも自分の持てる様々なツールのレベルを上げておきたいです。

0 件のコメント: