2011年10月2日日曜日

Sの栗きんとん

やっぱ、やっぱ美味しいです。


2 件のコメント:

けい さんのコメント...

kamiさん、こんばんは♪
栗きんとん、いいですね~☆
木曽は栗のお菓子の美味しいお店がいっぱいありますね^^
私も先週親に栗きんとんを作ってもらいました。
作るの面倒なので、自分では作りません。食べるの専門です 笑
木曽も朝晩は特に大分寒くなったでしょう?
kamiさんもお体お大事になさって下さいね。

kami さんのコメント...

けいさんコメント有難うございます。自家製栗きんとんなんて、うらやましい限りです。
美味しいお菓子にはメガナイので、けいさんお勧めの安曇野のケーキを食べたいと悩み中です。木曽は一気に寒くなりました。10度を切ると寒いですね。早く華やかな紅葉の木曽路を走りたいです。kami