2011年9月28日水曜日

お疲れさま(自分へ)

ずっとずっと忙しいです。つい転寝をしてしまいます。
追伸、私の好きなFM岐阜のHPを見てビックリ!大好きなパーソナリティが今月いっぱいで「卒業」の文字が!私の朝の30分間の楽しみが・・・・。
先日私の(眠ったままの)HPが消えてしまいました。契約先が「地震の為解約出来ない人」として強制解除したのです。私の契約時の住所が千葉県で住所変更をしてなかったこと、メールの送受信は定期的にしていたのに「ケーブル」経由で契約先はメールを使用中とは判断しなかったこと、お知らせの地震関係の「警告」メールを私は自分が該当するとは思わなかったこと、等々。気付いた時に連絡しましたが、回復できませんとのこと。
全てにばかやろう!!!
そろそろ引きずっている全てに決着をつけろと言うことかもしれません。

0 件のコメント: