2010年12月22日水曜日

アルパインのおしんこ等

おしんこ三種盛、かす汁(具沢山です)、デザートです。以上が20名ほどの忘年会の料理です。違う季節にまた行きたいです。
アルパインのHP


2 件のコメント:

奥さんKEIKO さんのコメント...

kamiさん、お久しぶりです。先週はノロウイルスになるわ、父は倒れるわでガタガタの一週間でした。重なる時は重なるものですね。
kamiさん、アルパインさんのご紹介ありがとうございました。ここ、うちの会社のお客様が近くにあって、上に上がって行った時見つけました。
そうなんですか、食事だけも出来るんですね。前菜もお肉もとっても美味しそう~でした。
来年5月に又その得意先に行くので、その時ランチ予約してみようかしら。

kami さんのコメント...

奥さんKEIKOさんコメント有難うございます。大変な一週間を過ごされたのですね、HPに「1週間程更新をお休み」の伝言を見つけて、私は(のんびりと)旅行でもされているのかなぁと思っていました。忙しいときほどご自分の体調にも気をつけて下さい。
ところでアルパインですが、お昼は無理かもしれません。食事は今のことろ夜の話です。でも案外やって頂けるかもしれません。