2010年1月4日月曜日

福袋買いましたか?

写真は姪の買った福袋のジャケットの襟がちょっと裂けていたので交換してもらったものです。同じデザインはなかったので別の同色になりましたが、こっちの方が可愛いデザインだと思います。カッコつけて泣き寝入りしないで、ちゃんと言うべきことは言いましょう!自分がマイナスを我慢すると気持ちがくじけてしまう気がします。
私も今年は3個買ってしまいました。ネットで2つ、土岐プレミアムアウトレットで1つ。ちなみに前者の方が満足内容です。(2つとも一番欲しい衣類が欲しい色で入っていました。ラッキー!)後者は小物ですが、色がいまいちで微妙。好きなものを単品買いしたほうが嬉しいと思いました。

0 件のコメント: