2009年11月22日日曜日

今朝のふうちゃん

今朝の運動公園にはワンコがいっぱい。ルート選びに困りました。

1 件のコメント:

まっきー さんのコメント...

こんにちは
ふうちゃん、はじめまして!
今日はお天気だからどこかいいところにお出かけでしょうか?優しい飼い主さんを持って幸せだね~。

11月20日には誕生日をお祝いしてくださって有難うございました。なのに、放って帰ってごめんね!寂しくなりますが、ご栄転おめでとうございます!パソコンの先生が居なくなってちょっと困るかもしれないけど、頑張ってレベルアップします。頑張りドコロを教えてくれて助かりました。でも、まだまだ・・・。

さて、メアドです。
携帯 mackey1120.hippyhippyshake@docomo.ne.jp

です。

よろしくね!

では明日から、新天地で頑張ってください。
金曜日以来、食べすぎが続く中嶋でした。

See you again!