2007年6月16日土曜日

コイン精米

木曽の夜は暗いです。夜駅から歩いて帰った時のコイン精米と昼間のコイン精米をみると、夜の暗さがわかります。

2 件のコメント:

komachi さんのコメント...

久しぶりに遊びに来ました。
kamiさんのブログの写真を見るとホッとします。
都会生活にはない、のどかな風景ですよね。
お仕事始めたそうで、良かったですね。
お祝いの酒盛りをやりに皆で押しかけたい気分です。
私は、今の仕事、いろいろあって、手も痛いので、9月末までで辞めることにしました。
これで、やっと元の生活に戻れる気がします。なんか1年間別の世界へ行っちゃった気分でした。

kami さんのコメント...

komachiさん、訪問ありがとう!