2007年5月26日土曜日

黄沙の伊那谷(飯田)

飯田の黄沙は激しくひどかったです。山が煙ってほとんど見えません。街の中も真っ白で、異常に太陽がまぶしかったです。

1 件のコメント:

kami さんのコメント...

komachさんからのコメントの固有名詞をイニシャルに変更させてもらいました。kami
----------------------------------
就職おめでとうございます。今日MCさんの所で、やっとKMさんのブログを見ることができました。O村はいい所ですね。いつかみんなで行ける時を楽しみにしています。KB

今日はMCさんの所でKMさんの噂話をしてました。くしゃみ出ませんでした。新天地の職場でKMさんの実力が発揮されることと思います。本当におめでとうございます。SM

いつもの会をにぎやかにやってます。KMさんのおもしろい話を聞くことができなくて、とってもとっても寂しいです。安定した仕事も決まったことだし、ぜひ次回は参加してください。楽しみに待ってますね。
コメントのUP方法がわからなくて、四苦八苦しました。。MC

就職おめでとうございます。次は1人暮らしですね。早く住むところ見つけてくださ~いね。遊びに行くの楽しみです。写真のところを散歩したいな。MT

2007/05/26 23:02